ご来場ありがとうございました。 | 楽園のドア

楽園のドア

ノックして、中に入ってください。
ベルの楽園でちょっと一休みしてください。
気に入ったら何度でも来てください。
いろんなお話しましょう。

今日は、朝10時前に明石駅に着き、駅構内でたこ飯弁当を

買いました。

私の昼食です。

 

今日の会場は、まだできたばかりの会場で

今回の店舗数は、36店舗。

ひしめきあうことなく いい感じの空間でした。

 

 

 

バッチをつけて、アピール。

 

同じブースの倫子さん。

すごい人気でお客様もひっきりなし。

 

 

午後6時 イベント終了。

10時半からアッという間の

7時間半でした。

たくさんのお客様を鑑定させていただきました。

 

ホッとした表情の 倫子さんと私ですが

私の方が前に出ているのに存在感は、

美人の倫子さんの方が大有りです。

倫子さんが 2Bくらいの鉛筆だったとしたら

私は、2Hくらいかな。

 

結局お昼は、食べられずに

たこ飯弁当は、持ち帰りました。

鑑定中は、気持ちも集中しているので

お腹が減るのも感じなくなるため平気なのですが

帰りの電車の中では、へなへな〜となりかけました。

 

たくさんのご縁を大事にしていきたいと思います。

ありがとうございました。