ALA認定講師 Velvet Leafです


先日、mei先生のサロンでスキルアップのレッスンを受けて来ました。いつもの講師会メンバーで、楽しくレッスン


今回はお花絞りがメインで、いくつかの新しい絞り方を教えていただきました。

後はひたすら練習〜。

お花絞りって無心になります


最後は配置を考えてフレームに仕上げました。



爽やかな夏のフレーム

とっても素敵です。

お花パーツもたくさんできましたので、クッキーやカップケーキにも飾ってみたいと思います


こちらのフレームはシーズンごとに連作のシリーズなので、次回も楽しみです。 

 

 

 ランキング参加中↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村