ALA認定教室 Velvet Leafです。

今週はフラワーゼリーに始まり、トールペイント、アイシングクッキーとレッスンが続いています~。

 

最近ブロガーさんの生徒さんにもいらしていただいて、レッスンレポを書いてくださっているのを見つけるととっても嬉しいですLOVE

ご迷惑でなければリブログさせていただきますので、レポ書いてくださった方はぜひご一報くださいね好

 

アイシングクッキーの単発レッスン、現在募集中のクラスのお知らせです。

 


■6月16日(金)10:00~12:30 レインドロップ 残席3名

 

 

 

梅雨入りしましたので、季節的にもぴったりですね。きらきら

傘とあじさいのとってもエレガントなデザイン。

あじさいパーツの作り方、ブラッシュエンブロイダリー、レースの描き方などが学べます。

ベースの色は好きな色で着色となります。

 

 

■7月14日(金)10:00~12:30 パリ(プードル) 残席4名

 

 

パリをイメージしたおしゃれなデザイン。

レオパード柄、キルティング、プードルのふわふわの毛並み、カメリア絞りなど学べます。

 

 

■7月21日(金)お花絞り 残席5名

 

 

口金を使ったお花絞りをみっちり練習できるレッスンです。

基本の5枚花をマスターすると、同じ口金を使っていろんなお花が絞れるようになりますよ。

お花パーツは作り置きができますし、クッキーやカップケーキがとっても華やかになりますねLOVE

 

 

どのレッスンも、初めての方でも大丈夫ですよ。
詳細はメールにてご連絡ください ⬇️ 好

 

velvetleaf331@icloud.com

 

 

 ランキング参加中↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村