ALA認定教室Velvet Leafです。

昨日は久々の講師会レッスン。mei先生のサロンで、新しいレッスンを受講してきました。

こちらはALAがレシピを開発したニューフェイス、グミレース

いろんなフレーバーで作れるので、カラフルな上にお味もフルーティで美味しくてびっくり


さりげなくシンプルに仕上げても素敵ですし、いろんな色を重ねてデコるとなんだかアーティスティックな雰囲気

普通のシュガーレースよりも扱いやすいので、いろんなデコレーションに取り入れられそうです。

{FA8BE844-1D48-4F06-B8F0-12473136D53C}

皆さんの作品、それぞれ個性が出ていて素敵

{F143064C-5F15-4F14-9846-2EA60C3ABDFC}

ティータイムも、ご試食用クッキーをそれぞれ好きにデコっています。
そしてグミレースは、フラワーゼリーにも使えるのですこれからいろんな使い方ができそうで、夢が広がります

こちらのグミレースレッスンは、ALAの各教室で受講できますよ。

私のところでも、7月以降レッスン予定です。気になる方は、お問い合わせくださいね。


蝶々アイシングクッキーレッスン募集中蝶々
6月 2日(金) レッスン3 ベビーアイテム 残3名
6月 3日(土) レッスン5 パリ(プードル)残3名
6月 9日(金) レッスン2 お花絞り 残3名
6月16日(金) レッスン4 レインドロップ 残4名
7月14日(金) レッスン5 パリ(プードル) 残4名

 

すべて単発での受講が可能となっております。

初めての方でも大丈夫です。

詳細は、メールにてお問い合わせください。

 

velvetleaf331@icloud.com

 

 

 ランキング参加中↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村