ALA認定教室Velvet Leafです。

今週は、ALAクッキーアートコースの体験レッスンとレッスン1も開講しました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございましたLOVE

 

 

体験レッスンでは、エレガントなこちらのクッキーを仕上げます。

アイシングが初めての皆さん、とってもフレッシュなリアクションで「かわいい~LOVE」と喜んでいただき、

私も初心を思い出して新鮮な気持ちになりましたにへLOVE

やっぱりかわいいアイシングクッキーってときめきますよねきらきら

 

 

レッスン1は、キュートなスイーツモチーフハート

アイシングの基本となる大切な内容がぎゅっとつまった、盛りだくさんのレッスン。

ロイヤルアイシングの作り方のデモや、

クッキーの作り方では、生地を作るところから始まり、伸ばし方、型抜きまでデモでお見せしますよ~。

アイシングに適したきれいな表面のクッキーを作る、コツや裏技が満載なのです。

おまけは焼き立てクッキーのご試食まで。

焼き立てのおいしさは、ちょっと感動ものかもきゃー

この回はデモンストレーションが多いので、私だけがとってもバタバタするレッスンですあせる

レッスン後のキッチンは大変な状態に…笑

皆さんぜひ作ってみてくださいね~。

 

 

      ケーキ。      ケーキ。      ケーキ。

 

アイシングクッキーレッスン、今後のスケジュールです。

 

蝶々アイシングクッキーレッスン募集中蝶々
6月 2日(金) レッスン3 ベビーアイテム 残2名
6月 3日(土) レッスン5 パリ(プードル)残4名
6月 8日(木) レッスン5 パリ(プードル)残1名
6月 9日(金) レッスン2 お花絞り 残3名
6月16日(金) レッスン4 レインドロップ 残4名
7月14日(金) レッスン5 パリ(プードル) 残4名

 

すべて単発での受講が可能となっております。

初めての方でも大丈夫ですよ~。

詳細は、メールにてお問い合わせくださいね。

 

velvetleaf331@icloud.com

 

 

 ランキング参加中↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村