すっかりご無沙汰しておりました、ディスプレイのご紹介。

まとめて~きゃー

 

 

だいぶ遡りますが、おひなさまLOVE

 

 

こちらはイースターLOVE

パステルカラーがかわいくてうきうきします。

 

 

そしてこどもの日鯉のぼり

 

 

兜くまちゃんは、栗原寿雅子さんデザイン。

かなり前に描いたものですが、我が家には可愛すぎるかなとずっと出していなくて。

最近6か月の赤ちゃんがレッスンにいらしているので、かわいいこどもの日もいいかなと思い、久々に出しましたLOVEやっぱりかわいいクマ

 

 

そして今は、ブルー系の涼し気なこちら。

 

 

あじさいのプレートはメアリーワイズマンさんのデザイン。

時間のかかる大作ですが、根強い人気で今も何人かの方が取り組まれていますハート

私も大好きな作品です。

 

 

 

 ランキング参加中↓ 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村