今月初めのことですが…。
久々にお花のレッスンに行ってきました。

今回のテーマは複合花器にアレンジメント。
空間レッスンでも複合花器を習いましたが、今回はあくまでアレンジメントということで、生け花風ではなく華やかに作っていきました。
オアシスを使わずに花をとめていくやり方も教わり、とっても楽しかったです。

ガラスの花器で涼し気に…きらきら



この日に限ってカメラを忘れてしまい、Iphoneで撮影です…なく
お教室の花器に生けているため、おうちでは再現ができませんでした!
きちんと撮影できなくて残念~汗



写真は残念な感じですが…、やさしいピンクのバラと紫のトルコの組み合わせ、素敵ですWハート
最初は難しい~と思いましたが、やっているうちにどんどん楽しくなってきて夢中でしたキャッ☆



ちなみにおうちではこんな感じで…。
残りのお花は小さな花器に入れて、いろんな所にちょこちょこ飾りましたLOVE


バラ 
ランキング参加中!クリックよろしくお願いいたします  ↓ バラ



にほんブログ村