関西スーパーとの付き合いの仕方をここに伝授する(カ⭕ワで暇で蒲生四丁目在住限定だが)
まず交差点で、お年寄りや障害者の方が居ないかを確認する1号線は危険だから!
確認して店内へgo‼‼もし居たならば全力でサポートしてくれ!
カートにカゴを装着すれば、いよいよ冒険の始まりだ!
この時期まず出迎えてくれるのは御中元ようのフルーツやゼリーだ!
無職や、ヤ⭕ザ遊び人には無用の長物なのでスルーしていい
送った所でややこしい事になるだけなので
さぁ!歩を進めると右手にフルーツ左手にフレッシュな野菜!ごきげんだぜ!
うわぁ…改めて見ると、ライム高いなーとか今まで、チンゲン菜の事とかイチミリも考えた事無かったわーとか、今までの自分に思いを馳せるのである
今回めちゃくちゃ長くなりそう続きます