焼き芋屋イモータンジョーのブログ -15ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

焼き芋屋イモータンジョーのブログ

大阪市旭区千林の奇天烈焼き芋屋イモータンジョー店主のブログです。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

久しぶりに豊國神社に御参りに行って来ました雨が降りそうで降らない状況にヒヤヒヤしながら太...

この投稿をInstagramで見る

久しぶりに豊國神社に御参りに行って来ました 雨が降りそうで降らない状況にヒヤヒヤしながら太閤様に 「出世したいです×5000」 と、唱え「やかましいっっ!!!!!」と聴こえた様な聴こえない様な朝を迎えたのですが 未だ芋屋は暇な時間が多く果てさてこのままで良いものか?と余り宜しくない思考状態に陥ったりするので昔から気になっていた〖瞑想〗と言うものを取り入れて見ようかな?と思い至りネットで検索してみると 「5分で良いからやってみたら?」 みたいな記事を発見して挑戦してみたところ、あら不思議スッキリして気持ち良いではないか! 直ぐハマり直ぐ飽きる僕ですが続けて見ようかな?と思います 雨上がりの大阪城のベンチで尻をボットボトにしながら瞑想に耽り迷走する僕でした店内で瞑想してても帰らないで入って来て下さい #瞑想 #迷走 #早起き野郎NO.1 #神社系芋屋 #仏閣系芋屋 #店のチラシが出来たのだが置いて下さいとよう言わん人

ベルベット ションゴロさん(@velvetnyongoro)がシェアした投稿 - 2019年Jul月10日pm6時39分PDT

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ