第2回芋屋でキャンドル作りを開催しました千夏先生の丁寧な指導のもと大満足の仕上がりになり... この投稿をInstagramで見る 第2回芋屋でキャンドル作りを開催しました 千夏先生の丁寧な指導のもと大満足の仕上がりになりました 先生曰く「二度とやらないから今日で完璧に覚えなさい!」との事で冷や汗をかきながら体得しました(?) 早速何人か作ってみたいと言う声があるので考えなければ💧 #大阪カフェ #旭区 #千林 #千林商店街 #焼き芋屋 #イモータンジョー #芋誕生 #キャンドル作り イモータンジョーさん(@imotanjo)がシェアした投稿 - 2019年Aug月3日am3時58分PDT