BABYMETAL【download TV2020】 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

2017年のガンズ・アンド・ローゼズ=スラッシュ・ダフが戻っての来日ツアー。

 

会場にもよったけど、大阪公演では 前座!にBABYMETALでした。

この時はギリギリ「ブラック・ベビーメタル」の片翼=YUIMETALさんは在籍。パフォーマンスも、文句ナシに凄かった!!

 

ご存じの通りで コロナ禍の現状、音楽の興行関係は「全滅」。

僕の大事な思い出「ダウンロード・フェスティバル(※僕は2019年幕張メッセに参戦)」も世界中で開催が中止になりました!

 

で、ダウンロード側が世界配信での「ヴァーチャル・フェス」download TV2020をyoutube上で

6月12日~14日、3日間配信開催されました。

 

2016年&2018年のBABYMETALのダウンロード出演をアップ。 非常に面白かったDEATH

 

2016年は この名曲「KARATE」!

 

やっぱり「ゆい&もあ」BLACK BABYMETALのダンスは凄い!!!

演奏力の凄まじい 神バンドもそうですけど

ゆいもあの「まるで双子に見えるツインテール」・・とか、BABYMETALはビジュアル面も細かい拘りを持っている所が観ていて楽しい♪(^^♪

 

2018年YUIちゃん脱退後のダウンロードでの すぅ様。

この衣装カッコいい!!  歌唱力もスゴイし。

音楽はヘヴィメタル&アイドル!の奇跡のクロスオーヴァー。

物販のセンスも良い!!!

 

これからも応援するぜぃ メタルの後継者の彼女達のいち音楽リスナーとして。