10分を超えるロック名曲 TOP10 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

これ、面白いっすねーー!!

 

http://amass.jp/135480/

 

 

僕の好きなツェッペリンの「あの名曲」が入っていて嬉しい限り、なんすけど、

そっか、10分超えてたか・・(笑)

 

ガンズは、飽きるほど?いつもいつも聴いているから

10分超え知ってたけど。

 

それにしても、RUSHですよ!!

彼らのアルバムを聴きこんでいないのもあり、余計この収録時間にビビッてしまいました・・・・・

それを上回るDream Theaterも流石・・・・・ もう、凄すぎて分からんねぇっす。