モトリー・クルーの自伝映画 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

モトリー自伝映画
「THE dirt」がネットフリックスのみ(笑)で、いよいよ来週22日~公開されますね!!

まずは、以前よりUPされている、新曲↓↓

 


ん~~
ヴィンス王子、顔のみの、歌っているシーンばかりではないか(;_;)

つい先日ツィッター見てたら、セバスチャン・バックが激太りの写真あってショックだったが、ヴィンスも負けずにお腹ポッコリなんだよね~・・・

ま、とりあえず置いといてっと(笑)

モトリー4人演じる役者さん方 なかなかクールですな!

「ボヘミアン~」でクィーン4人演じた役者さん達もそうやけど、今後、彼らが どういう活躍してゆくか?気になります。

新曲「THE DIRT」ですが、彼らの大分前の最新作「Saint of Los Angeles」のニッキー節のポップ・メロディー満載のメタルソングに、名曲「wild side」の様な荒々しいリフ&グルーヴ加わった魅力的な曲やと思います。
これは残りのサントラの新曲3曲も楽しみグッド!