今頃「ボヘミアンラプソディー」を語る(笑) | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

190223_005101.jpg
・・・まずは、↑の写真。
ボヘミアン~、は普通、カタカナじゃなくて英語の方がクールなのに。
映画パンフレットやけど、そのセンスが作り手に無いのが残念!!

それでもこのパンフレット買ったのは理由ありまして。

1つは、フレディを敬愛するアクセル・ローズのコメントがある事。
「彼は偉大なるロックスターだ。彼とクィーンの音楽無ければ、俺の若いときのフラストレーションを発散する術は無かっただろう」っつ主旨のコメント。

映画観たら、確かにフレディの人生と、アクセルの幼少~青年期人生に、よく似たコンプレックスが共通して存在する事が分かりました。(※続く)