猫カフェ初体験 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

先日、あまりにも仕事でボロボロで(笑)気持ちが相当荒んでいたため、
タワレコでSIXX:AM新譜買う前に猫カフェなるものに初めて行ってみやしたにひひにひひあせる

入り口で手を、アルコール消毒。

中へ。

・・・。かわいい~

ん~ 何か、巨大な猫ハウス?ゲージ内にいるみたいな感覚です。

天井には猫が走りまくれるように、柱があちこち。その柱をアメリカンショートヘアの「メルセデス」っつ子猫が(笑)走りまくってて。癒されます!!にゃー

ふと僕の座っとるベンチ横みると黒のブチ模様の子猫が後ろ足をクロス!!させて眠たそうにしとります(笑)

全部で10匹以上いたかな? 他にはロシアンブルー、などなど。

子猫だらけのせいか、僕が猫じゃらし持つと、5匹くらい群がる、群がる
気がつきゃ1時間居ました。

また行こ(笑)