ANTHRAX:JOEY BELLADONA | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

こんばんはパー音符

どーやら今年の晦日は、恒例の「ガキの使い」スペシャルと前回記事にしたBIG4ことthrash四天王ライヴDVDでお腹いっぱいになりそーです。

スラッシュ・メタルでも僕がもっともハマるのが遅かったANTHRAX。

もともとアメリカ勢のメタル・バンドが好きな僕にとって 彼らは異端でしたね。

異端に感じた理由はジョーイ・ベラドナの歌唱力でした。 ブルース・ディッキンソンの如く正統派ブリティッシュメタルのヴォーカルが他の四天王3バンドと比べ 秀でてました!!パンチ!

まあメタリカのジェイムズは今やメタル界でも素晴らしい歌い手ですがねにひひ

そして、ベラドナの素晴らしい歌唱力は四天王ライヴDVDにて、ロニー・ディオ在籍時のサバスの名曲「HEAVEN AND HELL」のカヴァーで披露されとります!!!!

このまま無事(笑)この先もアンスラックスにいてほしいものです音符