TOMMY LEE &IRON MAIDEN新譜レヴュー | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

●トミー・リー
⇒メソッズ名義第2弾。前作は「get naked」のビデオ・クリップがトミーの破天荒ぶり(笑)を表していたが・・・今回のはburrn誌にも書いているようにメソッズ以降のソロ名義作品の要素も思いっきり入っており、トミーのソロ活動の集大成の感じ。ラップとハードコアのクロスオーヴァーみたいなのをトミー流に追求したのを聴きたかった気もした。⇒planet boomみたいな荒々しいキャッチーな曲を聴きたかった!!

●アイアン・メイデン新譜
⇒前作「ダンス・オブ・デス」を購入し、聴いたからか・・・。
じっくり聴き込む壮大な曲がメチャ多く(笑)。
前作みたいな緊張感をもう少しいれたほうが良い気がした・・・

こりゃ CD聴いて独り言いってるみたいだなガーン
ま、自分のブログだから出来る事すねパー

次回はザック&オジー編?ですパーパー