・・・んで、早速 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

先日、土曜日CDショップ巡りしましたにゃー

お目当てはローリング・ストーンズのDVD、
「レディース&ジェントルメン」でしたがまだ未発売なんで前から気になりまくっていた現時点での新譜
「ア・ビガー・バン」をまず購入CD

あと・・・アイアン・メイデンの前作
「ダンス・オブ・デス」も気になってたんで購入ニコニコ音符

これらの私的レヴューはまた後ほど(笑)として、久々に試聴しまくりましたにひひ
●アイアン・メイデン
新譜「NEW FRONTIER」
●モトリーのトミーの
METHODS OF MAYHEM新譜
●ザック・ワイルドの
BLACK LABEL SOCIETY新譜
●オジー・オズボーン新譜「SCREAM」
●マイケル・シェンカー・グループのライヴ盤新譜

以上、エラい長く試聴しまくり(笑)
でも大音量でイヤホンで試聴・・・これもロックの醍醐味の一つ!!!!パンチ!

ん~ ケータイブログ更新で文字数気になるんでとりあえず続く・・・!?

次回より上記アーティストの自己満レヴューを気ままに書きますパーパーパー