自分の仕事をまもること。 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

己の仕事を守る。

これは難しい。
特に出世を嫌い、いち社員で今の仕事を守るのはなかなか離れワザと思いますガーンガーン

前回の記事で「嫌いな奴らは利用するか排除すべき」と言いましたが、トーゼン その嫌いな人間を陥れるわけでは無い(笑)し。
あくまで自分自身が守れる程度で・・・相手と壁をつくる。こりゃ難しい・・・ショック!台風

で。ここ最近の僕のブログパターン(笑)、この現実はハードロック界では・・・

BUCKCHERRYがそういう現実に苦しめられてるかもと思う。

アルバム「15」あたりから初期ガンズやモトリーの如きデンジャラス感が音楽から薄れ始め。

彼らは本来やりたい事⇔音楽業界の生き残り戦略の板挟みになってる気が。

でも僕は彼らが板挟みから脱出し、なるべく近いうちに「ガンズやモトリー」みたくハードロック・アイコンになる事を願いますパンチ!音符