これは難しい。
特に出世を嫌い、いち社員で今の仕事を守るのはなかなか離れワザと思います
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/325.gif)
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/325.gif)
前回の記事で「嫌いな奴らは利用するか排除すべき」と言いましたが、トーゼン その嫌いな人間を陥れるわけでは無い(笑)し。
あくまで自分自身が守れる程度で・・・相手と壁をつくる。こりゃ難しい・・・
![ショック!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/143.gif)
![台風](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/162.gif)
で。ここ最近の僕のブログパターン(笑)、この現実はハードロック界では・・・
BUCKCHERRYがそういう現実に苦しめられてるかもと思う。
アルバム「15」あたりから初期ガンズやモトリーの如きデンジャラス感が音楽から薄れ始め。
彼らは本来やりたい事⇔音楽業界の生き残り戦略の板挟みになってる気が。
でも僕は彼らが板挟みから脱出し、なるべく近いうちに「ガンズやモトリー」みたくハードロック・アイコンになる事を願います
![パンチ!](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/043.gif)
![音符](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/038.gif)