DRAGON BALL | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

う~んガーンガーンガーン

なんなんだ、このワケわかんない天気はー!!!!!!
今週も、夜になったら冬みたいに寒いもんな~ぁ

先日も、行きつけの店の店員さんと、
「フリーザが地球の中枢破壊したんじゃねえか!?!?
なんて、年甲斐もないトークしましたわぁガーン

僕はいまだにマンガは、ドラゴンボール大好きっすね。夢があって(笑) ちなみにベジータが一番好きだな。 はじめはトランクス生まれてからのベジータ好きだったが、今は悪人時代も、好き。まあワイルドなキャラクター好きなんでしょうなあ~にひひ

んなワケで?ユニクロのTシャツ買いました☆
velvet「anything!?goes」-20100529213650.jpg
そして、もう一枚別デザインも(笑)!!
velvet「anything!?goes」-20100529213745.jpg
この黒は、ロックっぽくてかなり、気に入ってますわ音符重ね着できるし。・・・ただ、デザインこれ見にくいと思うんで、拡大!!
velvet「anything!?goes」-20100529213803.jpg
悟空とブルマっす。
もろアニメ!って雰囲気じゃないからこの黒Tはカッコいいと思う。
とにかく僕は気に入ってますにひひ音符