サマソニslash | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

こんばんは(^^)/☆

やっぱガンズ・アンド・ローゼズのメンバーはてんでバラバラでも観たいわぁ!!

アクセル・ローズは観たから、なおさらslash観たいっつ!!!!!!

・・・。
なかなか単独ライヴ日程決まらんねぇ~ガーン
VAMPSライヴ捨てた意味ないよぉこれじゃ(笑)!!⇒まあ国内アーティストだから、チケット自体確保かなり難しいけどショック!ショック!

こー言ってる内にサマソニ完売かな・・・う~ん。

っつーか今年のサマソニの会場って・・・東京、大阪ともデカいんでしょうね。

slash 米つぶじゃんショック!ショック!
ん~・・・ サマソニのチケ確保・・・迷っとりマスにひひ
velvet「anything!?goes」-20100527201843.jpg