寒いのは飽きた。 | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

温かいのも今日まで、みたいすね!!

あす週末からは寒さがもどるという・・・

俺 思うんですが、花見のときって、何で毎年寒いんでしょーね!?

だから、外で花見しながら酒飲んだり食事したりって大ッ嫌い(笑)

桜観るのは好きだけどね~にゃー

とにかく来週イヤだな、寒さ復活すんの。
まあ暑いは暑いで・・・夏もキライなんですがねガーン
最近、特に仕事かな、上手くいかないこと多いしイラつき気味っすDASH!

好きな音楽聴いて乗り切るしかない。ヘッドフォン

こーゆー時はガンズ・アンド・ローゼズしか俺にはないな!!

slash兄貴の新譜待ち遠しいなぁあにひひ音符