坂の上の雲を探す(笑) | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

まだ・・・続くのかな?
いまNHKで司馬遼太郎さんの「坂の上の雲」、
ドラマやってますね。

秋山兄弟に、正岡子規。
生き生きと、時には葛藤しながら己の人生を楽しんでますなニコニコ

僕の中で彼らに匹敵するほど人生謳歌してるのはやはりslashです!!

ゆっくり。ゆっくり。

いまだに「slash自伝」を読んでる 僕ですガーン

若かりしガンズ・アンド・ローゼズがここまで恐ろしくハチャメチャか!?!?という衝撃の実話だらけで ガンズファンの僕としては嬉しい限りです。

そんなド不良の向こう見ずな、ロック生活に命を捧げる素晴らしき天才の無尽蔵のエネルギーの一部を僕はもらってるんだし、何とか明日まで仕事頑張れるっしょ(笑)ガーングッド!