'09 MY FAVORITE ARTIST | velvet「anything!?goes」

velvet「anything!?goes」

ブログタイトル通り、何でもあり、お気楽に、書きたい事を書いてます。

よろしくお願いします♪

僕の今年の個人的アーティスト、ベスト5です
(^^ゞ

①W. AXL ROSE
⇒今年のライヴ、行かず終いでしたけど、他の方のブログのレポート見させてもらって、驚異的なスタミナとボーカルは健在(笑)だと知り、ひと安心。

②hyde
⇒不老不死?って言いたくなる位カッコよいもんなぁあにひひ音符
ボーカルも彼 孤高のスタイルがある。リズムギターもクールグッド!

③SLAYER
⇒来日後 トム・アラヤ王がお倒れになったそうだが・・・ 心配。
渾身のthrash metal新譜を発表しましたね!!!!

④DUFF MCKAGAN
⇒元ガンズのベーシスト。LOADEDとしてソロ新譜を発表。パンク・アティチュード溢れたハードロックは超クール音符

⑤K.A.Z
⇒VAMPSのギター、作曲として輝きまくってましたっ!!
ニッキー・シックス的なファッションが似合う、カッコいい日本人ですビックリマーク

以上 独断と偏見?の選出でしたぁパー音符