伴走してる | 向こうの世界でも きっとつながっている

向こうの世界でも きっとつながっている

大切な人が逝ってしまいました...
本当にかけがえのない存在でした。
一緒に果たせなかった約束を、どんなカタチで
届けられるのだろう...

こんばんは。

 

 

ユニバの ワンダークリスマス  (写真おかりしました)

テレビのCMでも やっていますよね。

 

 

今年で最後10年目の・・・って

子供がまだ小学生の時に 連れていってから・・・

10年ぐらいになるかな。

 

それから行ってませんが・・・

 

 

このCMをみると

仕事ばっかりしていて こういうとこに

もう何年も行ってないなぁ、

 

と思って。

 

なんだか。

 

もう一緒に 出かけなくなって(病気になってから)

先に自死して 向こうに逝ってしまって

 

こういうのは 2人で行きたいよね、とか

2人で食べたいよね、みたいのって感覚

 

最近、ちょっとなかったけど・・・

 

久しぶりに あのCMみて 思い出しちゃったえーん

 

 

会いたいなぁ・・・・

 

って思いながら

 

 

買い物に行ったんですが

 

 

呉服屋さんの売り場を

通り過ぎるときに・・・

 

こんなところに!ポーンポーンポーンって

思うところに サインが!!!

(写真 お店の人が横にいて 撮れなかった真顔

 

 

帰ってから

 

ある方のブログに 

訪問させてもらったときも

 

広告に また彼と 

同じ苗字の方の作品の広告

 

その方のブログにも

私にしか解釈できない サインが!

 

 

会いたいな、って

思ったら 最近はちゃんとサインラブ

 

 

昨日も 堤防沿いを車で走りながら

ずっと1台のバイクが一緒だった自転車自転車

 

そのとき 気が付きました。

 

 

“ああ、ずっと こうやって一緒に

伴走してくれてるんだ”って。

 

見えるように 伴走してくれてる時もあれば、

見えない時でも ずっと伴走してくれてる。

 

向こうでも

こっちでも

心配なときは 心配なんだよね。