ダイレクトにサインが? | 向こうの世界でも きっとつながっている

向こうの世界でも きっとつながっている

大切な人が逝ってしまいました...
本当にかけがえのない存在でした。
一緒に果たせなかった約束を、どんなカタチで
届けられるのだろう...

こんばんは。

 

 

また保護猫ちゃんを。

と 娘が2匹目を 連れてくることになった。

 

 

1匹目の子は 確かに

娘にとっては もう大きな存在になっています。

 

「お友達がいるねん、この子にも。」

と なりました。

 

 

        

              ↑

この子ではありませんが真顔

 

 

 

ワンコちゃんより 確かに猫ちゃんは手がかかりませんが・・・

反対はできないので

 

家族会議しつつ

 

2匹目を迎えることになりました。

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

そして今朝。

 

 

「お母さん、昨日 夢みてん!

 

お店に猫を 迎えに行ったら もう先に

 

〇〇さんって言う男の人が 連れて帰っててん!」

 

「苗字まで はっきり出てくるとかっ

 

どの子にするか 私もう決めてるのに!」

 

 

ってリアルな夢話を聞いたんですが・・・

 

 

びっくりびっくりびっくりガーン   〇〇さん!?あせる

 

○○さんって

 

 

彼の苗字やんかっドクロビックリマーク爆  笑爆  笑爆  笑

 

(ちなみに 娘は亡くなった彼の存在は

知っていますが、下の名前で呼んでいたので

苗字は知りません。)

 

 

 

めっちゃ直球!

ラブラブラブ

 

 

そして さっきアップされたブログのr-hakuyoさんの

追記 写真に こっそり彼のサインをみつけ・・・・笑い泣き

 

 

 

とても有難く 読ませて頂きました爆  笑照れニコニコ