フクロウのランプです。それぞれ中に電球を入れています。
フクロウ家族 左からパパ、僕、お姉ちゃん、ママです。
 
 
男前のパパ。マブタと茶色の部分のブリキは鉄さびです。
 
 
僕の目玉はビー玉です。 お姉ちゃんはマブタ以外はブリキ板で出来ています。
 
 
ママのマブタとお帽子はキャンプ用ボンベを錆びさせたものです。
おめめは100均のガラスの小皿で゛中の黒目はフェルトです。
 
 
これは庭の中からのアングル。
カーテンレールを2本渡して固定しています。台風きてもへこたれません。
 
 
こちらは反対側の道路側からのアングル。それぞれ表裏に顔がついています。
 
 
フクロウの森に夜の帳(とばり)が降りる頃  「ホー ホー」 と聞こえてきます。
 
 

そうだ今夜は「伊佐美」で一杯 !