ペアのデニムリュックサックを作ってみました。

マチを付けておむすびの形にしました。

 

 

当初は中に芯を入れる予定はなかったのですが、そのままだと形が定まらないのでアルミロールマットを入れました。

 

 

肩ひもの中の芯はいらなくなった毛布を切って入れました。

 

 

 

長さの調整は100均のこのバックルでやります。

 

 

 

外側にスマホ専用のポケットを設けました。

 

 

ここは家の玄関の鍵の入れ場所です。

 

 

 

一応 裏地も付けました。  サイズはHXWXD=350X210X120mmです。

 

 
 

ウォーキング時などにハンズフリーはご機嫌です。爆笑

 

THE JAYWALK / もう一度  馬渕英将