これからの時期 庭いじりに蚊は大敵です。網戸ネットでウエアを作りました。

大概の蚊はこれで防げますが、実際着てみると蚊以上に問題があり 企画倒れです。とにかく暑いんです。汗だくだくです。

 

 

そこで考えたのが腕だけカバーする 蚊よけアームです。

 

 

アーム上下にゴム紐を入れました。

実験しましたらTシャツの上からは刺されません(*^o^*)

 

 

顔を狙う蚊に関しては前回のガーデンウエストポーチでもOKですが、今回は首から単独でぶら下げる蚊取り線香ケースを作りました。

 
紐の接続は竹です。
 

 

 

 

ちょこっと庭に出る時は便利です。

(=⌒▽⌒=)

どくしゃになってね!