「大」の後の「折り合い」について

パートナーは消臭スプレーを振りかけています。

 

けんちゃんは100均のインド香を2cmほど焚きます。

2cm ?  一本マルマル使うのはもったいないからです。

色々な種類の香りがあります。しかも 20本入りで100円です。それも1回の「大「」で2cmですよ。 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 絶対にこちらがお得だと思いませんか(*^▽^*)

「大」後に清らかな気持ちで感謝を込めてお香さんに火を焚きます。最初の長いうちは火をつけたら左の写真のようにそのまま置きます。何回か使って短くなったら、右の写真のようにチューブにさしておきます。自然に金具の所でお香が消えてくれます。

缶の上の金具は銅針金を曲げ、銅のチューブを上左のようにはんだ付け、片方は曲げただけです。後はこれら2つをバレンタインチョコの空缶に据えるだけです。

なんと清々しいことか、トイレ一面「お花畑「」です、健康の有難さを感じる昨今です(^O^)

どくしゃになってね!