4月27日のゲーム日記 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます


FGOは昨日イベント直前生放送をやってましたが、そのままイベント始まりましたね

新☆5キャスターのミス・クレーンは独自性能を持っていて面白そうだと思ったので貯めていた呼符を解放し69枚でお迎えできました


その間の主な戦果はこちら。イベント礼装も手に入りましたし、上々な結果かなと


 

ピックアップなのでやたら出たニトクリスですが、ピッタリ宝具レベル5になってくれました

 

イベント自体は更新待ちですが、せっかく引けたのでミス・クレーンを育てておきたいですね

 

FGOのイベント更新以外にも今日は

 

 

 

16時にコトダマンで言霊祭開催、23時からモンハンライズのアップデート情報の公開があります

言霊祭の方は明日の20時にまどマギコラボ第二弾についての生放送があるので、それを待ってからガチャっても遅くないと思います
ライズの情報については、時間的に観る前に寝て、翌朝確認出来たらいいかなと思ってます

 

明日28日は先述のコトダマンでまどマギコラボ第二弾についての生放送があるのが気になっていると同時に

 

 

サイバーエージェントの決算があるのでPTS及び29日の朝は値動きに気を付けたいと思っています

ウマ娘のアプリがどれだけ寄与しているのか、それを含めた決算を他の投資家はどう受け止めるのか