【コトダマン】進撃の巨人コラボの話はできません | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます



生放送、アーカイブで確認すればいいかなって思ってましたが



今後は見逃した場合はしばらく間が空くとのこと

ただ非公開になるまでタイムラグがあったおかげで少しだけアーカイブ観られました


コラボ第2弾の一部キャラは変身するそうで、変身すると

とくせいがスーパー化・すごわざの発動条件に2文字以上6コンボ以上が追加・リーダーとくせいに8コンボ以上で各属性ATK120%が追加・文字が追加

と、かなり強化されるみたいです
エレンとジークを見る前に非公開になったので、この二人が同じかはわかりません

特にエレンは


高難易度適性リーダーでしょうし、さらに強力になったりするかも?(勝手な予想です)

変身しないミカサとリヴァイはそれぞれま行とら行を使えるみたいです


第1弾のリヴァイも、ら行使えるようになるみたいです


他のキャラも上方修正入るみたいですが、ミカサはま行追加より「み・か・さ」の方が強いのでは?と思ったり
エレンも苗字の「い」が使えたら最高でしたが、さすがに高望みだったようです

後はもうコラボ開始してからのお楽しみですね