【ウマ娘】レジェンドレースとか始まりましたね | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます



新☆3のカレンチャン。距離適性尖りすぎでは…?
ここまで極端だと出られるレースも限られますし、育成がどんな目標なのか気になりますね


今育成メンテ中なので、ツイッターでも目標を追えないのが残念です


レジェンドレース開幕。貴重なピースの入手チャンスなので、毎日3戦と限定ミッションを忘れずこなしたいところ

レジェンドレースは同キャラ対戦できないので適性ウマ娘を二人以上育成しておきたいですね
一人はバクシンオーが安定でしょうか


私のもう一人はタイキシャトル
レジェンドレースの予告に合わせて育成しましたが、今までで一番評価点が高い優等生です




今日は無事3連勝