【コトダマン】次のコラボは進撃の巨人 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます


コラボ先の発表がされました
今月15日に新体制での生放送第一回をやるみたいです

進撃の巨人かぁ…っていうのが発表直後の反応でした。正直運営というか私が気持ち的にハードルを上げちゃってましたね

 

私の雑な予想はさておき



先日仮面ライダー50周年の日に律儀に公式がツイートしてましたので、次は仮面ライダーか?!と思った方もいたでしょうし、私もありそうと感じてました
鬼滅の刃コラボ後の「大型コラボ」と見ても、コトダマン中の活躍や歴史共に十二分でしたしね

そんなわけで仮面ライダーと思ってたら違ったということで一瞬テンション下がってしまいましたが、進撃の巨人はそういう比較が無ければ十分有名ですし、まさに今が旬ですね。先日完結したとか

進撃の巨人コラボは次が2回目で、以前のコラボではミカサが「み」だけで実装されるような時代でしたが、第二弾と同時に上方修正に期待したいですね。私は持ってませんが