【コトダマン】3周年ガチャを回す前の確認 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます


まず気を付けたいのは、3周年記念言霊祭ガチャは2種類あって、天井交換アイテムが別々ということですね
あと開催期間も違いますね


 

続いて気を付けたいポイントはレジェンド・音言神(ン雷コウッコは気にしないでください)
キユウ&ハクジョウとダセットはどちらも同じ確率ですが、対ダババダの方はユーキ=オンゲンシンが普通の3周年とまったく違う確率になってます


普通の3周年側の一部抜粋した確率表
ユーキ=オンゲンシンは10倍違います。それでも0.2%なんですけどね…

 

私が回すのは金のことだまつりんぐの3周年ガチャ一択ですね

対ダババダ側とことだまつりんぐが共通だったらちょっと迷いましたが、りんぐ510個の天井を前提に挑む以上スミマム等に気を取られるわけにはいきません

恒例の言霊祭イベントのおかげで降臨クリア回数に応じて最大20個の金のことだまつりんぐが手に入るので、490連ガチャればユーキ=オンゲンシン獲得を内定させられます

 

 

いざ決戦の時!!