【コトダマン】3周年イベントが近づいてきましたね | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

 

 

 

 

詳細は4月7日の生放送で明らかになるみたいですが、公式に3周年イベントの開催が発表されましたね
コラボの情報が先に来ると思ってましたが、3周年当日(4月16日)に先駆けて始まるみたいです

生放送はいつもの3人が登場するのは今回が最後で、次回から新体制で始まるようです


 

もらえる石が6000個と想定より少ないですが、無料ガチャ70連+100連でガチャ回数的に去年以上という感じなんでしょうか
まぁ、無料ガチャの内容次第ですね



新レジェンドコトダマンは天属性での登場
捜されてますしキボウが登場すると思ってますが、ここにきて新キャラというのもそれはそれでアリかなと

新レジェンドコトダマンももちろん気になりますが、一番気になるのは排出キャラの仕様

去年みたいに極・真キャラ同時登場になったりするのか?新キャラ以外のレジェンド・音言神・五傑神は登場するのか?☆4確定や☆5確率上昇があったりするのか?

3つ目はさすがに無いでしょうけど、私はここで一気にガチャを回して戦力アップを図りたいと思ってるのでどうか激熱仕様でお願いします