【コトダマン】3月25日の生放送の話 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

 

気になっていた生放送に関する発表は、リニューアルのお知らせでした

GODステーション。略して「ゴステ」と呼ばせてもらおうかと思いましたが、生放送で通じますね

 

 

 

ナメカタさんは続投、しろさんがレギュラー登場、番組MCはアナウンサーの方を起用するとのこと

 

たいらPとナナ公さんはレギュラーから外れるそうです

 

 

たいらPいわく「生放送を、コトダマンをよりよくする場にしたい」とのこと

 

個人的には新情報が知ることができれば生放送の形にこだわる気はないですが、ここに来ての生放送リニューアルはやる気を感じるので好意的に見させてもらおうかと

 

 

他はいつもどおりで、新キャラの話や開催中のイベントの話でしたね

 

 

五傑神は火・水・木が「た」行、光・闇が「は」行が使えるキャラみたいです

光の五傑神は「ぼ」が使えるから闇よりは使いやすそうですね

 

 

セイオン=ココロは「せ」「こ」が使えるので「い」軸でも「う」軸でも活躍しそうです

 

 

初の天属性キャラのソウ巨言は魔級での登場とのこと

ステータス見て「ハメツほどのインパクトは無いかな」と思ってましたが魔級なら納得

ソウ巨言は4月登場の降臨で活躍するらしいです