【コトダマン】鬼滅の刃コラボガチャを150連しました | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

3周年ガチャに向けた計算も済んだしいざ鬼滅ガチャ!と挑んだ記録

 

 

いきなり甘露寺、順調な滑り出し

 

 

コラボキャラではないものの☆5がいます

流れはまだ私にある…!

 

 

信じたおかげで義勇登場

 

この30連、伊黒・無一郎狙いで弐の型全体版を回してたのですが本命は出ないものの柱2人来てくれたので、一旦伊之助を本命にした壱の型全体版へ

 

 

さっきまで調子良かったし仕方ないね

 

 

この辺りでちょっと焦りを感じつつも、次こそはと信じてもう10連

 

 

30連で毎回☆5キャラからの30連全部☆5無し

 

 

まさかの40連連続☆5無し

 

ここで一旦落ち着くべくガチャ回すのを止めて作戦を練り直し、伊黒が狙える上他の二人も持ってない弐の型PU①を回すことに

 

 

「お」で伊黒小芭内の登場を期待したのですが、彼は「い」でした

 

 

コラボ☆5どこ…

 

 

自分のヒキを信じて回すしかないとガチャり続け、60連ぶりにコラボキャラ登場

本命の伊黒が引けたのは嬉しいですが、被りじゃなかったら完璧でしたね

 

流れ変わったなと壱の型全体版に移動したものの

 

 

またも空振り…

 

一応炭治郎以外は日輪刀で交換可能な150連までは計画の範囲内なので、残り40連で伊之助を狙い交換で無一郎を狙うべく一旦休憩し、壱の型PU②を待ちました

 

その結果

 

 

勝ちました

この逆転は気持ちよかったですね。例えまだまだ挽回出来てなかったとしても

 

残りの30連で壱の型の他のキャラ、特に炭治郎が欲しい!と願ったものの

 

 

まさかの伊之助被り

 

 

最後で逆転を願ったものの虚しく終わりました

 

ガチャ結果は150連で☆5キャラが全部で9人。コラボキャラは7人 その内2人が被り

確率で言うと6%と下ブレ。コラボキャラ7人は悪くないと思いますが、2回被ってるのが痛い感じですね

 

今年入ってから順調だった分、ショックがデカいです。悪夢のFGOをふと思い出しました

この結果で満足すべきかもう70連or150連追うべきかかなり悩んでます

 

一応無一郎交換で本命+αのお迎え完了ですし、まずは無惨が登場するまでは様子見することにします

 

 

お付き合いありがとうございました