【コトダマン】今日は特に動きなし? | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

コトダマンは月・木曜日に動きがあるよねと昨日から公式をちょくちょく見ていたのですが、今のところ

 

 

更新は↑の2つだけ

タイ公ボーグ降臨はジンがリーダーとして活躍できると生放送でナメカタさんが言ってましたが、今のところクリアデッキは見つけられませんでした

 

 

ハンター試験はまだゴール見えていませんが、ゴール(ランク101)は10万ポイントで達成みたいなので明後日には終わりかなと思ってます

 

 

今日は特に動きはないものの、裏では何かの企画が動いている模様

今月だけでも大きく広告を打っていると感じていますが3周年に向けての「大勝負」と言うからにはまだまだ攻勢が続くのでしょうか

とりあえず来月最初の週刊少年ジャンプの裏表紙はチェックしたいと思います。2月1日が月曜日のようですね