【コトダマン】ツウカイン満福 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

 

超級三連発。最初の満福はツウカイン

 

 

最初はタイ公ボーグリーダーで回ってたんですが

 

 

光キャラを使いやすいのでサン死ゴエモンリーダーに変えました

どうせ炎上防げないんだしサフリーダーでもいけるのでは?と思ったんですが、コピーガードを2キャラ引かないといけないし「い」を置かないと火力出ないしでやりにくくてすぐこのデッキに戻りました

回れるしいいやってことでアルパンやレアメタラーにコエダマ使いませんでした

 

クエストはひたすら単位・通貨デーマを含む4文字の言葉を作り続けるだけでした

覚えてるのは「えん」「けい」「さい」「さん」「せん」「せい」「てん」「れい」「れん」

ゴエモンデッキでは無関係ですが、「たん」も単位でした

 

だいたい3ターンですが、手持ちのヒキ次第では2ターンもいけました