【FF14】イシュガルド入りした話 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

蒼天のイシュガルド始まりましたが、私の心は曇天です

まさかイシュガルドの導入がこういう流れになるとは…

 

 

ヒカセンが何を思ってるかはわかりませんが、私はミドガルズオルムに心底同意しました

 

初めてエオルゼアに足を踏み入れてから数年経つもののリムサ・ロミンサとかの三国以外の街は初めてなのですが、新しい街並みにワクワクするより先の展開が気になって仕方ないです。そう言いつつ都市内エーテライトは真っ先に開放しましたが

 

メインクエストの続きは気になりますが、まずはモンハン仲間でFF14の大先輩が教えてくれた第七霊災回顧録を読みたいと思います