【コトダマン】コトダマン日記 | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

 

メイ毒ガは割とあっさり満福に

マナ・アニマが刺さったのが効きましたね

 

 

ナラゴートもクシナダリーダーで行けるので順調です

降臨時間との相性が悪くて今のところ中途半端ですが、モンストコラボとの噛み合わせが良かったのでソレ言ユ降臨は早期に満福コンプできそうです

奈良ゴート…とか思ってたんですけど、奈良はゴート(ヤギ)じゃなくて鹿でしたね

 

一方セイ惨ソンは進捗ダメです

登場当初は福上げしなくていいかなって思ってたんですが、最近ココロに挑みたくなったものの木の汚染耐性持ちが皆無だったので福50を目指すことに

 

 

満福で挑もうとするとHPがもたずにやられるのでコツコツ一人で周回してます

旬も過ぎてるから人もあんまりいませんしね…

 

 

多分福50になる前に魔級がカオスヤァ達にバトンタッチします

カオスヤァ・ダンコウ・サタンンは一度もクリアできてないのでリベンジ楽しみではあります

 

降臨スケジュール確認したら魔級のバトンタッチが29日でした

そして29日16時に

 

 

サロメェが降臨に登場するようなので、それに合わせて言霊祭&特効コトダマン登場になるんでしょうか

6月のコラボの詳細も気になるところですね