(ソシャゲの)選択と集中の前に振り返り | 白鳥になりたい

白鳥になりたい

好きなときに好きなことを書いてます
R2年7月以降、ハマってるコトダマン日記をメインに書いてます
FGO、グラブルもやってます

ゴールデンウイーク中は暇すぎていろんなゲームに手を出したんですが、仕事が始まったら時間が全然足りなくなりました

ゴールデンウイーク中に無駄にソシャゲの幅を広げるんじゃなく、キャンペーンで加入したキンドルアンリミテッドで本をいっぱい読んでいたら…とか考えちゃうんですけど、それができないのが私という人間

 

今日はこの一ヶ月くらいの間に起動した記憶がある&優先順位を下げたいソシャゲの振り返り

これらをお休みして時間を集中させないとソシャゲ生活すら中途半端になってしまう

 

東方ロストワード

ちょうど連休開始と同じくらいにサービス開始したのを知ったので入れてみたり

絵が可愛くて好き

東方ってめっちゃ人気なイメージあるんですけど、アプリは二次創作の立ち位置にあるせいかあんまり話題になりませんよね

 

ツイステ

トレンドでたびたび話題になっていたのと暇してたので入れてみたり

リリア&シルバーピックアップを手元の石で回しきったものの、流行りに乗ってログインだけはしておこうかな

 

プリコネ

1周年だかの無料10連に釣られて始めたんですが、結構長く続いてます

一度休憩しようと思ってるんですが、次のイベントが気になってます

不思議の国のアリス系に弱い

 

シャドバ

あるカードがツイッターのトレンドにあったので思い出して起動

2Bと9Sがタイトル画面にいてビックリ

 

シノアリス

世界観が好きなのでたびたび入れ直してカムバックプレゼントもらってます

今は周年のときカムバックプレゼントもらえるように休憩中

 

ワーフリ

ハーフアニバガチャめっちゃ楽しみ

ルナに勝ちたい

 

パズドラ

無料100連のために入れ直しました

ガチャりたかっただけなのであんまり覚えてません

 

黒ウィズ

ぽっかみが一区切りついたのを見届けられて満足

 

ドラクエウォーク

ログボ勢