たべもにょなりきりっこ大会ー。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


雪見だいふく~



きなこのおはぎ~



ざるどーーふーーっっ



あずきようかん、にゃり。



セレさんのざるどうふと
べるさまのあずきようかんは
美味しそうに見えにゃいにょで
アウトにゃり。




肉球まんじゅうーーっ



だれにょあんよにゃにょかしらー
だれかわかんにゃいから、アウトにゃにょよー。



これがホントのざるどうふにゃにょですっっ



ざるどうふってよりさー、
半分溶けたアイスじゃねーにょー




油揚げ・・・・・。



油揚げってより、
巨大にゃいにゃり寿司だにゃ。




お送りしてまいりました、
べるにゃん亭たべものにゃりきり大会。
そろそろ、こにょへんでお開きにゃにょです。




提供は、
あにゃたのテント会、
悪の秘密結社テント会でした。




ふぅぅ~。
収録おしまいにゃにょだ・・・。




収録終わったってよー
旨いもんでも食べにいくべかー