お薬談義。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


はぁぁぁ・・・
具合わりぃ・・・



ぼくもおにゃか痛めです・・・



クバちゃんとなるとっち、
にゃんか具合悪そうだねぇ・・・

どしたん



クバちゃんが膵炎で、
なるとっちは寝冷えでゲリだにゃ。




うわぁ・・・
どっちもおにゃか痛そう・・・



ぼくは、快食・快眠・快便だもーーん



ばにょーんはおばかにゃんだから、
そうそう病気にゃんてしにゃい、ですわー




ところでさー、
おクスリってにっがいよねー




へっ
そうかにゃあ
うまうまだと思うけどー



ここにもおばかにゃんがいたにょ、ですわー



あれれ
ぼく、にゃんかおかしにゃこと
言ってるかにょ




ぷーちゃん、にょーコメントにゃ。




あにょにゃ、おクスリってにゃー、
にがにがだから、
ヨダレがたっくさん出ちゃうもにょなにょ。




ネロじぃちゃん、
ヨダレ出すぎにゃんですけど・・・

ばっちすぎにゃ・・・。



おクスリの感じ方は
ねこそれぞれってことですにゃー。




ちょっとちょっと、
まとめちゃってるけどさー、
クバちゃん、だいじょぶにゃんか




にがにがおクスリのおかげで
徐々に良くにゃっているのにゃ。