覚悟を決めてください。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


昨日はぱみゅちゃんに
あっさり振られたにょだ・・・




はてさて、どーしたもにょか・・・



だったら、あたちのところに
お婿にくるといいわ。




れ、蓮華ちゃんっ
い、いきにゃりそれはどーかにゃっっ



つべこべ言わずに
すぐ来るにょっっっ




あ・・・いや・・・、
・・・はい・・・。




さ、なると総帥、
かま~~ん




れ、蓮華ちゃん・・・



あら
よかったですわね、なるとさん



おぉっ
これはめでたい話題にゃ。
なるとの送別会をせにゃにゃらんにゃ。



い、いや、ちょっとっっ
気が早くにゃい


なると総帥ってば、
乙女に恥をかかせる気じゃにゃいでしょうねっっ



むぅぅぅ・・・、
困ったことににゃったぞぉ・・・