マンネリを打破せよ。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


{E9140ADD-4782-4273-B03D-E3A65CF70F30:01}

このところ、べるにゃん亭の日常が
他愛もにゃさすぎて、飽きられて
いるにょだ。むっむっ

{0029342E-7304-473B-A10B-6B830048E43D:01}

にゃんか、こう、
刺激のある話題はにゃいにょかはてなマークはてなマーク

{B5F8CBCC-1716-47E0-9D08-B38ED7D37F56:01}

んにゃこと言ったってさーDASH!DASH!

{688F9551-7ABC-4A0E-ABAC-5D60BC913BF7:01}

毎日、食べて寝るだけの
生活だからにゃーかおかお

{A7E9510B-EF0D-4D44-96CD-D46EA52D3A0A:01}

事件が起きるほーが
おかしいってーにょっっむかっむかっ

{C7386926-2198-439E-8E67-3AD44C84A72F:01}

んーじゃ、とっておきをば。合格合格

{5CB95FC1-A6B6-4D04-9688-4940B560F6F4:01}

ぼくたち、にゅーせきしたにょだ。ラブラブラブラブ

{9154995C-864E-4E5C-92BC-4AC1D4C6C812:01}

おいおい…汗汗

{18CD814D-B29B-4609-9B29-1834190CDD99:01}

それはないわー叫び叫び

{AF819563-ECDB-4194-AB8A-E1B1F33A7052:01}

ちきゅーがめつぼーしたって
ありえにゃいこと、ですのーっっパンチ!パンチ!パンチ!