ねろねろサロン、なるせれ。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


{3E89A913-7D7D-459E-AC20-1ACA07732697:01}
ねろねろねろねろ・・・
ねろんねろんねろん・・・


{BF219E6E-49B6-4E24-9A24-6EEC891DCBB2:01}
ねろねろねろねろ・・・
ねろんねろんねろん・・・・


{34D306DB-6F10-4B2E-B579-EE6B17CACCD4:01}
ねろねろねろねろ・・・
ねろんねろんねろん・・・


{7176A0C1-D1A5-4931-A1BE-DAF9BA5D4EC7:01}
にゃんだか、もう、むっちゃくちゃに
にゃめられたんですけど・・・




{387CB76A-C588-4246-AA5A-1C159E6D77C9:01}
ねろねろサロン、なるせれにゃにょー
いつでも極上のねろねろをサービスっ


{83AACC97-0823-4FF6-BAC3-C908B57FE5B2:01}
極上のねろねろ・・・
ぜーーったいにいらんっっ


{9989E82A-1580-4905-847A-E53F1AC1A99F:01}
まぁた怪しげなモンを立ち上げたにゃ・・・


{A8ACCA59-C8CF-49E2-B735-A2F7E4AF0AE3:01}
あほくさ


image
にゃんか、さっきからネロネロって
呼ばれているようにゃ気がするんだけど