さいきん。 | 勝手気ままな住人たち 2

勝手気ままな住人たち 2

電子的メインクーン専門猫カフェ、べるにゃん亭。
総勢16にゃん+非常勤2にゃんが繰り広げるドタバタ劇を上演します。
定休日 : 不定休


{BE15526D-3708-4710-9ED6-1223513BB15E:01}

最近、どーも疲れやすいにょだーDASH!


{A30F3406-E3B9-47A2-9BE5-4BA72ACD0C29:01}

年取ったにょかにゃー、
いかんにゃーDASH!DASH!


{BFBAB6FE-7646-4006-9581-37BEB3F18CE1:01}

クバちゃんよ、いくつににゃったはてなマーク
今年で7歳ににゃりますが。ケーキ


{3CC0CB88-2AA0-444C-AB43-CA33F5CF2FC3:01}

そっかー、お互い年取ったにゃ。DASH!
えぇ、まぁ…あせるあせる


{AB667D66-B9AA-4C77-833E-FAD8792311CE:01}

にゃんてー辛気臭い話題にゃにょさー
いつから老にゃんホームに
にゃったんだよーっむかっむかっ


{47427120-BE97-4578-9842-A539B5ACB163:01}

べるさま…ダウンダウン


{303C713B-D585-40FD-9D70-0D56A7FECC8E:01}

あたくしも、今年で
7歳ににゃる、ですわーっっラブラブラブラブ


{8AEE45D2-644D-4695-B4CD-F65AE754B5E0:01}

だーかーらー、
年取ったってはにゃしは
もーいいからーっっパンチ!パンチ!

{A63E0555-A4D0-461E-96B4-B00ACC1A67A8:01}

ニンゲンに例えると
まだ50歳前にゃんですけど、
べるにゃん、老けすぎですのー。あせるあせる