厚木基地で飛行成分補給 | 横浜自転車生活

横浜自転車生活

2008年の夏からロードバイクをはじめた、DINKS夫婦の自転車ライフを綴ってます。

昨日は裏道で上溝ー宮ヶ瀬ー平塚を回ろうと家を出たんだけど、つきみのあたりまで来たところで、同じ小型機ぐ何度も旋回しているのが見えて、急遽厚木基地に行き先を変更。




iPhone6なので、ちゃんと撮れてないです。
何年か前に来た時は戦闘機のタッチ&ゴーをしてて迫力があったのですが、戦闘機部隊は岩国に移ってしまったとのこと。

しばらく飛行機とかヘリみてから、海がみたくなって中原街道を南下していきます。昔ブルベでこの辺り通ったなぁと懐かしく思いながら。

お昼ご飯は平塚の花水ラオシャンへ。


ワカメタンメン美味しくいただきました!
江の島付近は向い風?強い横風?でスピードが出ません。
逗子から帰ろうと思ったけど、腰越からショートカット。


走行距離84キロでした。